あわただしい毎日をリセットする

新しく仕事をスタートすることになって今までお世話になっていた職場でも引継ぎがあったり、新しい人が何人か入ってきたりして体も心も忙しくてあわただしい状態の毎日。

今まで当たり前のようにこなしていた仕事を改めて誰かに教えるとなるとちょっと難しかったり、頭を使わずに直感で動いていたんだな~となんだか反省したり・・・

そして、新しい職場での日々もスタートして両方かけもちは身体も心も疲れ気味。そんな毎日を上手にリセットするのは自分がハッピーになれる小さな一つをいつも感じることなんです。

新しい職場での緊張した1日を解放してくれるのは帰りのバスで食べる小さなチョコレートだったり、引継ぎであわただしい1日を終えた私をリセットしてくれるのはお風呂で読む本だったり。

なんでもないことのようでこの小さなハッピーがあるから明日からも頑張れるんだと思うと気持ち次第で毎日は輝くんだな~と改めて思ったりしている今日この頃です。

リンリン 脱毛 半田